SSブログ

片栗粉 アサマ2000パーク 3 [16-17]

KIMG0436.JPG
くもり
気温の割に寒い。

午前は菅平でGS
KIMG0437.JPG
今季最後のポールトレーニングは
カリッカリのハードバーン。
コンディションの良さもあり
最後にして新たな感覚。

ファミリーでは井山ケイスケ発見!
うまかった(´∀`)
柔らかい動きでメッチャ走ってた。

午後はアサマに移動。
KIMG0438.JPG


菅平はカリッカリでしたが
アサマは片栗粉系の軟らかさ。
驚きました。

カズキ先生が撮影してました。
KIMG0440.JPG

明後日、アサマでプライズがあるのですが
受検予定の友人の練習お付き合い。
下で撮ったり、見たり。

左右差があったり
内脚が畳めなかったり
弧の大きさが私好みでなかったり。
難儀しましたが
最終的にはギュインギュインいこー!
ってことで撤収。
受かるといーなー。

KIMG0442.JPG
分かりにくいですが
結構な感じで雪が降ってます。

いま。花粉症のピークです。
鼻が詰まって苦しくて頻繁に目が覚めます。
鼻にコンクリートが詰まっているような感覚なのに鼻水は垂れてる。
そして目やにがひどくてまぶたがくっついて開けにくい。
クシャミ連発で家族を起こしてしまう。。
この時期は花粉症もあるし、スキー場はクローズしてしまうしチョット嫌いです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。