SSブログ

3末でどの位雪が多いか調べてみた [16-17]

今季はインフルや風邪にかかることもなく
勢いに任せて110日くらい雪上に立てて幸せな日々を送ってます。

今日は家でマッタリと休憩。
股関節中心に下半身が疲れているを感じます。

暇してるんで菅平の3月末での各年の積雪深を調べてみました。
ではスキーを始めた2007年から。

2007 0cm
2008 37
2009 23
2010 15
2011 64
2012 65
2013 0
2014 37
2015 57
2016 0
2017 78

確かに私が始めてからは一番雪が多いようです。
でも、「長い間、菅平にいるけどこんなに雪が多いのは初めてだ!」
っていう人の言葉ほど多い感じではないです。
5,6年前には今年に迫るほど、しかも2年連続ですし。
今年くらいは十分あり得るってことですね。

KIMG0432.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。