SSブログ

暑くてヘトヘト

今年3回目のラウンド。

ソフトボールのピッチング練習に夢中で
ゴルフから遠ざかり気味でした。

妙高サンシャイン
6174624176_IMG_0059.JPG
隣の遊園地には子どもと来たことがありますが
ゴルフ場は初めて。

標高の高い菅平はもう冬に突入か?
と思える瞬間もあるくらいですが
ココは標高が低いし
天気が最高ってこともあって夏を感じました。

前半は良かったスコアでしたが
後半は前半よりも13回も多く打つ始末( ´ ▽ ` )

近くにある高田駐屯地の関山演習場からは
一日中ずっと大砲?の音がしていました。
空砲でしょうけど。

そして、再開予定の新井リゾートが見えたような。
私がスキーを始めた頃には既に営業してませんでしたが
先輩方には絶賛する人が多いので
是非行ってみたいです。

快晴のど平日、楽しい一日でした。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マテリアル探し根子岳ビーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。