SSブログ

雨天結構 ヽ(^o^) 菅平高原スノーリゾート 34 [17-18]

今日明日の丸2日間は
南国からの生徒さんと。

一生に一回の経験となる可能性が高いので
晴天粉雪の最高の条件で最高の思い出を
作ってってもらいたいところですが。。。

朝から雨。
降りと南風が強い時もあり
なかなかのコンディション。

ウエア、グローブ等は当然グッチョリ。
私のグローブは薄手だったこともあり
よぉーく絞れました( ´∀`)

気温は2〜3度をウロウロするような
薄ら寒さ。
みんな風邪引かなきゃいいけど。

明日の天気は良さそう!
夜には雪に変わって
ガリガリになりませんように(^人^)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。