SSブログ

天気激変 菅平高原スノーリゾート 38 [17-18]

BA4DD6A4-3590-4376-B898-965E5594AC4A.jpeg
晴れ

団体レッスンは午後からなので
午前は練習タイム。

ゲレンデはそれほど混んでいません。
日曜なのに長い板に履き替えようかと
思えるくらい。

空いていると練習はしやすいのですが
今季の一般のお客さんの少なさは
ちょっと心配になってしまいます。
この状況、ココだけじゃないようです。

今季何回目かの黄熊
D8E58985-730C-4EDA-92AA-0C898BEDC079.jpeg
生徒と一緒だと楽しいのですが
おっさん一人だと気恥ずかしいです。

今日は黄熊とニアミスが多かったのですが
私が黄熊の一つ後ろになった時
黄熊と一緒に一人で乗ったフリー中の某イントラ。
飴を鷲掴んでポケットへ。
いけないことじゃないと思うけど
この飴、ここで働く人じゃなくて
お客さん、特に子どもにあげたくて
設置してるんじゃないのー
と思ってしまうのでありました。

浅間山
86C688AE-D670-48AC-BD85-374606790821.jpeg
今年の噴煙は少ないです。

今日の団体レッスンは16時まで。
終わり間際、ヤバイくらいの吹雪。
DB31DEB9-EFD7-4706-99AA-AB74A619FCC0.jpeg
痛い!
下山すると嘘のように平穏。

Tさん、また今度( ^_^)/~~~
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

highspeedskier

今日は4時過ぎが凄い天気でした。
こちらも下山してしまうと、雪は全く降っておらず・・・
月が綺麗です。あの激変はなんだったんでしょう。

また菅平には出撃しますので、よろしくお願いします。
by highspeedskier (2018-01-21 19:50) 

kamiyo

こちらこそ宜しくおねがいします。
変な天気でしたね。
by kamiyo (2018-01-21 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。