SSブログ

静養ちう [17-18]

医者等にはかかっていませんが
昨日再発した腰痛が思った以上に重く
家の中ではハイハイや
家族の手を借りて移動する始末。

情けない(T_T)

友人たちの話を聞くと
団体レッスンでの
カラダへの負担がヤバイらしい。

レッスン中、多くを占めるファーレン。
生徒の板トップを抑えながらのバックボーゲン。
斜面上で板が外れている生徒へのヘルプ。
そして菅平、志賀の厳寒。
腰痛要素満載。
更に元々の腰痛持ち。

今季は一昨日までで17校。
自業自得だと言われました。

腰痛だけでなく
ポジションの乱れで
下手くそになるという話も。

自分の上達を諦めて
前後のトレーニングを控えるか。

若しくは、その逆か。

悩ましい〜

幸い、次のレッスンは水曜からなんで
あと2日間はゆっくり出来そう。

滑りたい〜!
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

highspeedskier

こんにちは、ご無沙汰してます。
菅平でポールレッスンを受け付けるところが奥ダボスにあるようですが、どんな感じなんでしょうか。
基礎スキーは諦めてポールを滑ろうかと思って方向転換中です。

最近は仕事が忙しく、夜の滑りには行けていません・・・
by highspeedskier (2018-02-13 22:47) 

kamiyo

奥ダボスでのポールは
セッションと米沢がやってますが
どちらもオオマツと違ってピリピリした雰囲気はなく
のんびりと楽しめると思います。

by kamiyo (2018-02-14 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。