SSブログ

仙腸関節らしい 菅平高原スノーリゾート 57 [17-18]

8311EBB8-E27F-4F21-9FAF-C5580F917896.jpeg
快晴

埼玉中学生、最終日。
朝から凄まじく良い天気に恵まれたので
速攻で奥ダボスへ向かいました。

裏ダボス
AA92F9A3-19B9-445A-A904-78C0B2204EA4.jpeg

リフト下はの積雪は60cm弱
30FC31B7-FAA3-4923-803A-46848944884C.jpeg

でも、徐々に雪の下の
草が見えてきました。
2A45C462-0062-4114-8263-6DCC3AF30998.jpeg
春を感じます。

表ダボス
B0547575-5E1D-4D23-9E59-6F2C1DABC35C.jpeg
サイコー

奥ダボス
B90CF991-E9F0-4F5F-9EF5-CA881EA574F5.jpeg
昨季に比べると
山頂までの運行が遅かったキャットですが
今季も人気で平日も賑わっているそうです。

アルプスも絶景!
今年の浅間の噴煙は少ない。

14時半にはフリーになったのですが
養生のため帰宅。
コンディション良いんで悔しいですが
仕方なし(T ^ T)
シーハイル方面のコブがそそる~。
今回は治りが遅い。
普通に歩いている姿を撮られたのを見たら
本当に腰の悪いおじいちゃんみたいだった。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ソーレ

こんにちは、初コメントのような気がします。
たまに、見させていただいています。

気になったので。
腰痛のご様子、わたしも仙腸関節の動きがない為ということで、腰痛なんどもなりました。この頃は調子いいです。

ご存知かもしれませんが、小諸の臼田医院というところで、AKA法というので、仙腸関節の固着を緩める施術をしてもらい、数年かけて何回か繰り返しながらも徐々に良くなってきました。

もし、よかったら調べて電話してみてもいいかと思いコメントいたしました。
即効性がありますよ。
by ソーレ (2018-02-17 17:56) 

kamiyo

ソーレさん、貴重な情報ありがとうございます。
さっそく調べてみます!
by kamiyo (2018-02-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガスってた 菅平高..デブが原因か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。