SSブログ

昨日の反省会 菅平高原スノーリゾート 68 [17-18]

D43599DD-21C0-4119-9CE0-52DDFDB148E4.jpeg
快晴

今日も良い天気でした。

菅平は
昨日まで行ってた
里山のスキー場と違い
雪がシャバつくこともなく…
と言いたいところですが
流石に天狗はザクザクしてました。
61AA4BC2-9061-412A-BFD0-E243BF5C0FEE.jpeg

3月はSIA検定シーズン。
菅平では見慣れないウェアを着た
イントラさんたちの姿も。
頑張れ!

今日は引っかかるシーハイルよりも
シットリ白金を選択
7F6BCF2A-5937-4AD6-8EFF-31F549FF1F1A.jpeg
ここで大回り練習。
作るタイミングの早い外傾ポジションを
板が下を向くまでは作らないように。
染み込ませる為に大袈裟にやったので
少々疲れました。

仙腸関節性腰痛のストレッチを始めてから
調子が良いのでコブ練も。

ひさしぶりに行った左太郎は
雪が少なかったです。
CB3700BA-DE96-4FBC-AC41-04F10BB7C051.jpeg
なんで今年は降雪機、稼働しなかったんだろう?

な訳で、週末のプライズのコブは
シーハイルでしょうか。
19471BDA-1E14-41BA-BBCC-0C8571D5CAFF.jpeg
結構、エグかったです。
テク受検の人は大変だと思いますが
平日の間に一度リセットすると思います。
不整地小回りは中急斜面なんで
斜度的にはシーハイルぐらいでいいんでしょうね。

いま、ちょうどニュースで森友問題流れてる。
野党とマスコミしか騒いでいない気がする。
自分が無関心なだけか。
御嶽海の方がよっぽど気になる。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。