SSブログ

あっちっち (⌒-⌒; ) 菅平高原スノーリゾート 69 [17-18]

オオマツにて
ボードクロス大会のお手伝い。

放射冷却で
朝昼の気温差が20度超え。
何を着てっていいやら。

朝っぱらから
Tシャツのスタッフも。

ADC2A709-A27A-40C1-9FA4-C1B9B36ED50D.jpeg
626DEB79-B4D9-4589-8F79-690D7A41E85A.jpeg
ゴールするまでスタートしなかったり
スタート前にご丁寧な紹介があったり
ワックス塗布のお時間が挟まれていたり
コース整備ほとんどしないのに
カテゴリー毎に長めの整備時間が確保されていたり
独特のちょっとスローな進行に未だ慣れず。

選手たちは楽しそう^_^

業務終了後
1時間だけ滑れましたin太郎エリア

左太郎
1FA4D27F-742B-46AF-BEF7-6BFDB846FA1F.jpeg
下から見ると
ちゃんと雪がついていそうなんですが
コブのボトムには雪がないよ〜。
週末のプライズはココはないでしょう。

シーハイル
11019EC6-49F6-4780-B14B-25186D9E728E.jpeg
昨日に比べてかなり
小ぶりになっていたので
やはり一度潰した様子。
硬い下地がしっかりしているのは
さすが菅平。

明日も晴れ予報。
今日よりもさらに気温が上がりそうです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。