SSブログ

の〜む〜 菅平高原スノーリゾート 75 [17-18]

28D8A118-7359-4E18-B4D7-27C04701FCA2.jpeg
濃霧

春休みは息子とスキーに行く予定も
今週はずっと天気が良くならず行けず。
今日もライブカメラを見ながら
タイミングを計っていましたがずっと濃霧。
自宅からも菅平は雲の中。

でも午後は若干天気が良くなりそうだったので
ダメ元で出動。

裏太郎駐車場はグチャグチャなので表太郎へ。
0756BECD-944B-40CF-947C-3DBE74F27EE0.jpeg
やっぱり濃霧。

ファミリーが一番濃ゆい。
F6AE6564-E948-4F92-9194-5A1101038AED.jpeg
前の搬器で見えるのは一個だけ。

雪も濃霧の時の独特のベリーソフト。

こんな状況なのでお客さんはまばら。

ちょっと後ろを振り返らないで
自分のペースで滑ってしまうと
すぐに息子を見失ってしまいます。

劣悪コンディションながら
1ヶ月ぶりのスキーは楽しかった様子。
来週はもうちょっと天気が良いといいんだけど。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

highspeedskier

こんばんは。
日曜日に回数券消化シリーズで菅平に行く予定です。
ついでに、試乗会も行ってみます。
車検は残念でしたね、私はまだ車が無い状態なので・・・
来週のASAMAで点数チェックしてきます(^^;)
by highspeedskier (2018-03-22 22:09) 

kamiyo

週末は大会のため黒姫に行ってきます。なんだかすれ違いが多いですね。4/1、アサマか戸隠、ちょっと考えてます。
by kamiyo (2018-03-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南風吹雪 菅平高原..苦手な春雪 菅.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。