SSブログ

事前練習 黒姫高原スノーパーク [17-18]

明日の大会に備え黒姫へ。

リフト運行開始30分前の到着で
ゲレンデ近くの駐車場はほぼ満車状態。
3CD43FB6-36E4-4D11-8B0A-A9C9E0DBEE18.jpeg

晴れ予報でしたが、ガスにが出て肌寒い。
6EA207CB-8BB3-4060-AB89-9F62325B80DE.jpeg
いつもより薄着で出陣したので
車に戻っていつも通りの支度に。

しばらくすると青空が出て、アツアツ( ´∀`)
D828DDDB-25A7-4A4C-89D4-C96399196DF5.jpeg

今日は小・中学生の大会
2C92CBB8-2145-449F-8373-E4447E7FC8AD.jpeg
31EC4844-2B32-42B5-B00B-42F2074DBF5F.jpeg
ゴールした子どもたちに青木美和デモが
片ひざをついて、子ども目線で
記念品をあげてました。
え〜、お人や。

コブ前走の青木デモはもちろん上手でしたが
中学生たちの滑りも圧巻。
明日、私が恐らく出すであろう点数よりも
20点近くは上だと思います!
結構難しいコブだと思うだけど、スゴイわ。

ベースではボードの試乗会。
8ECFF51C-0BBA-4C80-8C7F-F8BC0FA49FA7.jpeg
アルペンの。

1ヶ月前から滑り変革中なんですが
そのきっかけをくれた友人と今日は一緒。
また今日もヒントをもらい早速明日取り入れよう。
転びませんように(^人^)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。