SSブログ

まだ晴れ続く 菅平高原スノーリゾート 78 [17-18]

お昼前から滑り始め。

毎日、暑いほどの日が続いているのに
よくこんなにコース上に
雪があるもんだと感心します。

今日もシーハイルのコブをメインで滑ったのですが
コブ練習するのに十分の雪量です。

今シーズンは確かに雪は少なかったですが
シーズンの頭からちゃんと滑れたのはありがたかったです。
終盤になっても練習に影響なし。
ちょうどいい。

ちなみにここ3ヶ月の気象データは平年比で
気温は±0、降水量は82%、日照時間は122%。

ファミリーではICIスタッフの試乗会でしたが
私が滑り始めた頃には
雪が腐っていたので
撤収な感じでした。

私は既に来季の板を予約済みなので
未練が残らないように
今年はもう試乗会には行かない予定です。
試乗会のことを記事にすると
どこぞのリンク先から沢山の人が飛んできて
ランキングが上がって恥ずかしいし。

花粉症のせいか
喉がすぐ乾く。
時々水分補給タイムを取りながら
リフト終了時間まで粘る。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。