SSブログ

カリッカリ 菅平高原スノーリゾート79 [17-18]

一昨日のレッスンの復習をやりたくて
荒れる前に到着。9:30。

気温は+2度でしたが
カリカリバーン。

白金のリフト乗車中に
何も出来ず下まで滑落していくボーダーを
4人見ました。

久しぶりに日の出、天狗にも行ってみました。
こちらはザクザク。そして幅せまっ。
ギリギリ感が漂ってました。

その後はシーハイルに。
白金よりはマイルド。
大回りの練習に当てました。
だんだん、下部が軟らかくなってきたところで休憩。

休憩後は白金へ。
かなり軟らかくなっていましたが
速い時間の硬さを嫌って
滑る人が少ないので
かなり滑りやすくて
なかなかの勘違いバーンでした。

最後にシーハイルのコブ。
日に日に深くなっています。
そのため不慣れなボーダーが入らなくて
形が崩れる場面が減りました。

13時くらいから長野県連登場。
検定員のクリニックだったようです。
100人ぐらいが斜面下で
モルモットたちにガンくれてました。

土日は
この県連の研修と
ICIの試乗会がバッティング。
コアなスキーヤーが多くなりそうです。

私これを避けて
息子とタングラムでマッタリ予定。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。