SSブログ

+145 [225]

今日+145 今月+285  ドローダウン(サインベース)0

値幅170円、出来高7.6万枚。

今晩、親分は休場だし、ろくに動かないんじゃね~の
なんて思ってました、朝は。

でも、商いは最近にしてはまずまずだし
後場、13時から元気が出てきたんで値幅も期待以上に出た!

私的には朝の膠着予想に乗っかって
どっかに遊びに行かなくて良かったって感じでした。

なんだか早く感じた1週間。
ジメジメしとりますが良い週末を


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

MB3z式 [オフトレ]

以前、ここでも書いたんですが
5月下旬からMB3z式筋トレをやってます。

ボディービルダーのようなムキムキとは違う
インナーマッスル重視のトレーニングです。

10日ほど前に出たスキージャーナルに載っていたオフトレのメニューをみても
かぶっていそうなトレーニングもありました。

で、効果のほどはまだ分かんないです。まだ1ヶ月だし。
分かんないんですが昼休みのジョギングのときに
MB3z式で重視している3箇所のスタビライズを意識して走ると超走りやすい[ひらめき]

有料商材なので詳しいノウハウを書くことは慎みますが
けっこうビックリでした。
体調がたまたま良かったのか[exclamation&question]

まあ、いずれにせよ、3ヶ月で効果が出ると言うこのトレーニング。
スキーシーズンまでの5ヶ月後、どんなボデーになってるか楽しみです。


banner_21.gif

タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。