SSブログ

+155 [225]

今日+155 今月+440  ドローダウン(サインベース)0

値幅130円、出来高5.9万枚。

値幅、出来高ともに普通でした。
金曜日、親分休場のため若干薄商いだったか。

今日は「午前中でやめときゃよかった」そんな日でした。
前場こそ10時から100円の下げを見せてくれたんですが
後場はぐにゃぐにゃ[ふらふら]
とくに14時以降は気持ち悪い動き。

今晩から親分は復活なさいます。
上でも下でもどっちでもいいので元気の良い相場が戻ってきますように


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

スキーのDVD借りてきました [オフトレ]

ツタヤで借りてきました。
2年ぐらい前の柏木選手の。

トレードや筋トレしながらなんでよ~くは観てないんですけど
タメになることやさすがだなと思うことがいくつも耳に入ってきました。

まず、11月から1月頭にかけては
スピードを出さずじっくり基礎の確認をするってこと。

これって、当たり前なんですか[exclamation&question]
自分なら初日から気持ち良さ重視でガンガンいっちゃうんですけど[ダッシュ(走り出すさま)]
何ヶ月ぶりかのスキーにはしゃいじゃって。

で、シーズン初めの確認事項ってのが幾つもあって
来シーズン、板を新調する私に、タメになることが聞こえてきました。

スタンス幅を変えてみたり
いろんな弧の大きさで滑ってみたり
外足で滑ってみたり
内足で滑ってみたりして
オフトレ後の自分のカラダや板にあった滑りを探していく、ってトコ
なるほどなーと思いました。
やってみます。

クラブに属さず、師匠もいない私にDVDは大事な先生です。
秋になるとゾロゾロと新作が出てくると思いますが非常に楽しみです。


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。