SSブログ

+70 [225]

今日+70 今月+510  ドローダウン(サインベース)0

値幅120円、出来高6.5万枚。

おなじみの値動きです。
2ヶ月もこんな値動き見てるんで特に感想もありませんが
飽きます[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、おかげさまで成績は良いんです。
今月は4勝1敗。
出来過ぎです。

今月下旬から小1の娘の夏休みが始まり、慌しくなりそうなので
それまでにしっかり稼げたらと思います。


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

リガード [マテリアル]

トレーニングはお休みで昼休みは暇していたので
車で15分ほどのゼビオというスポーツショップに行ってきました。

目的は、先月行ってきたICIの展示会で試着させてもらったソックス。
アルコアのリガードです。

スキーのみならずいろいろなスポーツにも使えると言うことなので
今度の日曜日にある野球の試合にも使えるように白を購入しました。

購入したのはCG-2

帰宅して履いてみると、ふくらはぎや足首をぎゅっと締めてきて気持ちいいです。
よく言われる履きにくさは、私には感じませんでした。

ちなみにリガードは甲子園常連校[野球]が使用していたり
スキー[スキー]でも女子技術選のトップ選手たちが使用していたりと
実績はかなりあるようです。

が、そういった宣伝ってあんまり聞かないですよね。
まあ、宣伝費をかけるくらいなら、その分、研究開発費に回すって感じでしょうか。
社員も熱かった。
こういうメーカー好きです[揺れるハート]

さて、相場の方は、若干煮詰まってきました。
13時頃につけた9710円より上を行くことはないんじゃないかと妄想中。


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

売ってます [225]

おはようございます。

朝っぱらから売ってます。
一部利食いました。

6月の半ば頃から値動きが若干変わってきたように思います。

さて、毎日、10時から始めているスキーのオフトレですが
今日は左腰、左ヒザが痛いので休養です。

トレーニング量としてはケガするほどやっているつもりはないんですが仕方ありません。
せっかくいい天気なのに[もうやだ~(悲しい顔)]

日経平均、ここら(9630)で下げ止まると予想しているんですがどうでしょう。
私的にはもっと下がってほしいんですが。


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。