SSブログ

-50 [225]

今日-50 今月+1050 ドローダウン(サインベース)-33

値幅90円、出来高5.2万枚

押し目買いがしっかりと入っているようです。
誰が買ってるんですか?
夏休みに入って暇している個人でしょうか。

もしそうなら、さすがにここらが天井で
8月下旬まではグダグダと調整が続くっていう気がするんですが。

まあ、みんなそう思ってますよね。
だから上げはじめたら商いが薄い中スルスルいっちゃうでしょう。

5、6月の居眠り相場[眠い(睡眠)]でなければどっちにいってもいいですよ!

お疲れ様でした


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ほじいぃぃーーー [マテリアル]

おとといの日曜日、スキーのチューンナップをお願いしに
中野市のマツヤスポーツに行ってきました。

ここは見かけはごく普通の店なんですが
置いてあるものにかなりそそられるものが多いです。

まずはウェア。
ひと目で気に入ったのがコレ(かな?)
zoom08.jpg
SOSというブランドです。
値段はビックリしちゃうんでリンク先を見てください。
高いだけあってしっかりしてるしかなりステキです[揺れるハート]

お次はSEV
詳しくはリンク先をごらん頂きたいのですが
簡単に言うと、身につけると調子良くなる[exclamation×2]
板に貼ってもグー[ひらめき]
一番ほしいのはウエストベルト。
_sev-c-athwaistbelt.gif
スキーシーズン中は腰がヘトヘトで朝起きるのがつらいので。

そして最後はご存知SKINS
リンク先、いきなり音でますんで注意[あせあせ(飛び散る汗)]
スキーシーズン中はほぼ毎日欲望のおもむくまま山に向かってしまうので
かなり身体に疲労がたまってしまいます。
なもんで、上下揃えると2.6万円もするのですが是非とも欲しいです。
ヤフオクなら2万ぐらいでありそうだし。

などなど、ほかにもそそられるものがあり、時間はあっという間に過ぎていきました。


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。