SSブログ

板さん、お帰りなさいまし! [マテリアル]

チューンナップ&保管をお願いしてあるスキー板を受け取りに
マツヤスポーツに行ってきました。

私のシーズンインはまだまだ先なのですが
一緒に預けていた友人が明日、岐阜のスキー場に行くと言うのでちょいと早めに。

久しぶりにご対面のマイSKIたち。
丁寧にチューンナップしてもらってました。
ブーツを新調したのでビンディングも調整してもらいました。

来シーズンは、今日、お帰りの
・小回り ST11 (2006)
・大回り FR LT12(2008)
・オールラウンド KS-AM(2008)
で臨みます。

ところで、マツヤスポーツにくると必ず購入意欲をそそるモノがあります。
今日は、ロイッシュの暖かい日用の薄い手袋。
そしてPOCのヘルメット。
なるべく視界に入らないようにしてました。

その後、おととい行ったハンドエスに行って
歩行時にブーツのソールが削れないようにするブツをゲット。
安くて軽くて便利。

それから、昼飯食わずにホワイトリングで筋トレ。
土曜なのでゆっくりと。

そして帰り際に今日発売のスキージャーナル購入。
リッチーのDVD楽しみ。

そんなスキー馬鹿の心を満たす一日でした。


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

-130 [225]

今日-130 今月-770 ドローダウン(合成、サインベース)-283
値幅100円、出来高4.9万枚

更新遅れました。

システム比-60円の負け[バッド(下向き矢印)]
13時からの下げで売りサインが出まして指値で発注したのですが
発注してからウトウトしてしまい、不覚にも置いていかれてしまいました。

とうとう残り1週間。
大逆転なるか[exclamation&question]


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。