SSブログ

+100 [225]

今日+100 今月-670 ドローダウン(合成、サインベース)-230
値幅160円、出来高5.6万枚

前場の上げにまんまと乗っかることができたものの
後場のだらしない値動きに振らされ吐き出してしまったという
なんとも後味の悪いトレードでした。

とは言え+100円。
ありがたく頂きます。


今朝、起きると何だか気ダルイ。
原因をいろいろ探ってみると一つだけ思い浮かぶことがありました。
SEVベルトとSKINSタイツをしないで寝てました。

そんなに効くのかコイツら。
そんなに重かったのか着用前の我がカラダ。

ますます手放せなくなりました。


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

初すべり! [スキー]

ウイングヒルズ白鳥リゾートに行ってきました。
GRP_0030.JPG
友人たちが。
私は、こどもと遊ぶ約束があったので留守番[もうやだ~(悲しい顔)]

私の住む長野県須坂市から北陸経由で4時間弱で
リフトは20~30分待ちだったそうです。

噂の白いマットの上を滑ることはなく
そのマットの上に雪がしっかりと乗っていたそうです。
午後は少々暑いくらいで、雪の状態もそれにあわせて崩れてきたとのこと。

8割ほどが若いボーダー。

コースは斜度はゆるいそうですが全長があり
シーズン最初の足慣らしには良かったと言ってました。

先日、ハンドエスでブーツをチェックしてもらった友人もこの日初すべり。
30分もかからないブーツの調整でこれほどの変化があるとは、と驚いてました。
初すべり&雪の状態からすればもっと疲れていていいはずなのに
滑りも疲れも全然違うと言ってました。

うらやましい。
私も早く体感したいところです。


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。