SSブログ

めんどくせー [スキー]

テククラを受験するにはどこかのクラブに入ってSAJ登録しなければならないようです。

プライズテストを受験の際は、SAJ会員登録証 を確認させていただきます。 本シーズンは、スキー学校窓口では、会員登録は、 行えません。 SAJ加盟のクラブ等に所属し、会員登録を行ってください。(黒姫スキー学校のHPより) 昨年度までありました「プライズテスト暫定会員」は廃止されました  ※都道府県スキー連盟加盟のスキークラブに入会し、SAJ会員に入ることが必要です (斑尾スポーツアカデミーHPより)

会費収入の増加を目論んでるんだろうけど逆なんじゃないの。
私みたいに組織に縛られないで好きなように滑りたい人だってたくさんいると思うけど。
そんな人は受験しなくなるし、するなってことか・・・

とはいえ、クラウンを目標にオフトレも励んできましたのでSAJ様の意向に従わなければなりません。
ツテを頼りにどこぞのクラブに入会しようかと思います。
面倒臭いけど。


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

-60 [225]

今日-60 今月-390 ドローダウン(合成、サインベース)-283
値幅100円、出来高7.5万枚

b.gif

今週はこども二人がそれぞれインフルエンザと水疱瘡にかかり
こどもの面倒を見ながらのトレードとなりました。

小1の娘が2歳の息子の面倒をよくみてくれたおかげで
あわただしいながらもほぼシステム通りにトレードできました。

ありがとう、むすめ。

成績は芳しくはありませんでしたがシステムトレードは続けることが大切。
そういった意味ではよく頑張ったと思います。

来週はがっぽり稼げますように。


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。