SSブログ

シーズン中盤 [09-10]

あんなに待ち焦がれていたスキーシーズンは早くも中盤。
シーズンに入ってしまうとあっという間です。

1月までの滑走日数は40日。
体調も良く、疲れも感じず突っ走ってきました。

が、ココにきて前半戦の疲れがジワジワと出てきました。
心身ともに。

そんなわけで今日は休みました。
珍しく昼間にゆっくりと仕事したかったし。
眠くてなかなかはかどりませんが・・・

プライズテスト、年々厳しくなっているとの情報が。
クラウンの基準としては甲信越予選突破レベルだとか。
ウソでしょ!

そんな人、長野県に30人しかいないし
そのほとんどがデモしてる達人たちだし。

2年前に運よく通ったテクも今、受けなおしたら危ないかも。

いつもゲレンデスキーでチンタラと楽しんでいるのも限界があるか。
30後半にしてレーシングの門を叩いてみる?
道具そろえるのだけで大変そうなイメージがありますが。
fp1_carbon.jpgSH_A50DM10244.jpgleki_wc_carbon.jpg
でも門を叩いてみる価値は大いにありますよね。
自分勝手に滑れないから、より効率の良さを求めて自分の限界を覗きに行けるかも。
幸いホームゲレンデは小さいスキー場ながらレーシングのレッスンが盛んだし。

と、まあ、山に登らなくてもこんなことばかりが頭に浮かんできてしまうのであります。
あー、楽し!


banner_21.gif








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。