SSブログ

オフもおもろい [マテリアル]

無事、09/10のスキーシーズンも終わり思いはすでに10/11シーズンへ。

まずはマテリアル。
4台オークション出品しまして1台は今日落札者の方に発送されました。
PA0_0139.JPG
一番使った思い出の品。

残り3台出品中なのですが比較的人気者なのがこちら。
PA0_0152.JPG
今日発送されたものといい、オガサカって人気ありますね。
中古車市場のトヨタみたいな感じでしょうか。

来シーズンは1台でいこうとすべての板を放出中なのですが
何気なくヤフオクをみていると気にかかる大回り用の板が。
昨年、試乗して気に入ったヘッドのWORLDCUP i SPEED 。
これを手に入れると小回り板を用意せねばならず1台構想が早くも崩壊。
今日終了の出品中の小回り板が落札されないと、この板を残して
ヘッドのWORLDCUP i SPEED との2台体制にしてしまう可能性が・・・
優柔不断を断ち切るためにも落札されることを願ってます。

と、まぁ、道具に関しては面白がっているのですが
肝心の体作りが遅れています。
体重も過去最高を更新中。
最近始めてはまっているFXに時間をとられているのが原因ですが
このままでは来シーズンも履くつもりのスキーズボンが履けなくなる恐れ大。
ぼちぼち、ハンドエスに行ってトレーニング用のインソール作ってもらって
気持ちを入れ替えねば。

banner_21.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。