So-net無料ブログ作成

地獄谷PONTA [信州プロレス]

調子に乗って今日2つめの投稿。

昨日は上田にできたアリオ?とかいうショッピングセンターに行ってきました。
ponta.jpg
ウチの女子部はショッピング、男子部は信プロ目当て。
お互いの利害一致、全員賛成でした。

16時の興行、15分前に到着。
残念ながら肌寒い小雨。
リングは滑って大変そうでした。

吉本新喜劇のようなお決まりのドタバタ&時折見せる拍手もののテク。
未完成感アリアリなんですがなぜかはまってしまっている私と息子。
終了後には息子が「地獄谷PONTAと写真撮りたい」。
とらいちろうでもなくタイガーでもなく杏ちゃんでもなく無茶でもなくなぜか色物PONTA。
ここらへんの感性は私と一緒。うれしい限り。
PONTAさん、試合後のお疲れのところ、快く抱っこして撮らせてくれました。
ありがとうございます、と言う前に、ありがとうございます、と言われました。

これから妻の実家に遊びに行っていた息子が帰ってきます。
電話越しに「帰ったら信州プロレスやろう!」の声。
2時間一本勝負だな、こりゃ。

早朝奥志賀 [10-11]

会社を忘れるべく無理やり充実したGWを過ごそうとしております。

昨日、5月3日。
1ヶ月ぶりのスキーに選んだのは奥志賀の早朝1.5時間、¥1000。

リフト開始の6時半前には20人ほどの待ち人が。
レーサーが多かったです。

バーンはカチカチ。
これ目当てに来たのにもかかわらず腰が引けます。
奥志賀.jpg
正面の急斜面は7時半ぐらいまでは転ぶことを想像すると怖くてまともに滑れませんでした。
しばらくは上の緩斜面でお茶を濁していました。

久しぶりのスキーのせいかブーツを履いているだけで足が疲れてくるんで
1時間半がちょうど良い時間でした。
どうせ明日も来るし、と思っていましたが5月4日は疲れて起きれませんでした。
帰宅後は山登り&大型ショッピングセンター遠征(息子&私は信州プロレス目当て)だったんで。
明日5日こそ行こうかと思っています。

帰り道、ホッポのへんでハンドエスの店主とクルマですれ違い。
愛想の良いおじさんなんでこちらにつられて手を振っていたが私と気づいたのか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。