SSブログ

33時間プロレス [信州プロレス]

息子と追いかけ始めて5か月たった信州プロレス。
この団体が土日で33時間プロレスをやり続けるというイベント。
趣旨は児童施設チャリティー。

最近は息子のみならず娘も乗り気で、我が家の多数決3対1で昨日の日曜はプロレス観戦決定。
我が家が追いかけのは小布施とフィナーレの上田の2か所でした。

まず、小布施のアオシス。
嫁さんの実家から激近のこの場所は庭同然。
噴水で遊ぶチビッコに遠慮してリングを噴水中心に設置しない節度のある悪ふざけ中の大人たち。
PAP_0020.JPG
代表・無茶と娘、息子が対戦。
毎晩、布団の上でこの日に備えてトレーニングを積んできたが成果が出せず。
父親と同じタイプ。

午後は上田アリオに移動。
ここはショッピングセンターなので嫁さんも積極参加。
家から1時間かかりますが、信州プロレスが来るたびに行ってます。
アリオさん、信プロのおかげで須坂市民が定期的にお金落としてますよ!

16時半に着くもいつもの場所にリングがない・・・
時間か場所を間違えたかとトボトボと2階のブタドラゴンに向かおうとすると店内の広場で発見!
それもすごい数。
PAP_0017.JPG
リング上で武藤敬司のトークショーでした。
PAP_0018.JPG

おじさんのおしゃべりなんて子供は興味ないと思っていたところ
何かを感じたらしくブタドラゴンに行くのを拒否してじっとみていました。

30年近く酷使され続けた体は正直、痛々しい・・・
プロレス好きなんでしょうね。

トークショーのあとは信プロ劇場。
PAP_0016.JPG
そして無茶VSチビッコでは、また息子参戦!
普段、臆病なくせにこの時ばかりはしゃしゃり出る。
ヵヮィ[ハートたち(複数ハート)]

イベント後には最愛PONTAにタッチしてもらったり、写真を撮らせてもらったり大満足だったようです。
が、興奮冷めやらず、帰宅後もプロレスのトレーニングに励む4歳児。
「もう1回、もう1回!」のコールが深夜まで響くのでありました[たらーっ(汗)]


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。