SSブログ

野球! [オフトレ]

080913_0826~0001.jpg2ヶ月ぶりに野球の試合がありました。

高校時代の野球部の先輩たちのチームなんですが平均年齢が他チームより10才ぐらい高くてあんまし勝てません。
今年は確か一度も勝ってないような。昔は強かったようですが。

今日もしっかり負けました。いいんです。
月に1度、野球好きのみんなが集まってワイワイとできれば。
グランドの上にいる時間よりも試合後、脇でくっちゃべってる時間のほうが長かった。

今シーズンはもう終わりなのが寂しいですが
マラソン大会とスキーが待ってます。

そういえば、毎年、野球で足の親指が爪下血腫といって爪の下に血がたまってしまうケガになってしまうんですが今年は最終戦の今日、なってしまいました。放っておくとズキズキするので爪の上から穴を開けて血を抜いてやるとだいぶ楽になりました。
少しすると爪がぽろっとはがれて家族に気持ち悪がられます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+25おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。