SSブログ

いいもの見せてもらいました [225]

今週は長い一週間でした。

先週から引き続き息子は体調くずし保育園休み。
父親は心筋梗塞の検査入院。
そして、月曜引けでのコール買。

息子は幸いかなり良くなり明日の運動会には参加できそうです。
父親の検査結果も幸い異常がなくみんな安堵してます。
そしてコール買。。。

まだ持ってます。
達観状態です。
っていうか、諦めです。
来月のSQまで持ってみようかなと。
もしかしたら、1ヵ月後はすっごい金持ちになっていたりして。
ないか・・・

今回の異常事態で残念な結果になってしまった方。
あなただけではありません。私もそうです。(威張ってどうする)
逆境でこそ、その人の強さが試されます。
紛争や貧困でなくなられる方が世界にはたくさんいます。
そんな中、トレードできる環境に感謝しましょう。
そして、今回のことを糧にいつか必ず盛り返しましょう。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慣れてきましたおひさです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。