SSブログ

おひさです [225]

ここんとこトレードしてなかったので更新してませんでしたが毎日しっかり張り付いてました。

幸運?にも最近はトレードしていないほうが儲け的には良かったようです。

引け間際に大きく動くことが多いですね。こわいです。
今日も大引け30分前から270円も下げちゃうし。
しばらくは続くんでしょうね。

毎晩深夜2時過ぎまで爆心地米国の動きをみてしまうんですが
朝起きてPCを立ち上げると2時過ぎまでの動きとはえらく違うことが多くびっくりです。

今日は早く寝ようかな。

今週末はマラソン大会です。
先週までの息子の保育園休みで半月ほど走らない日が続いたんですが
気持ちよく走ってスカッとしてきたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。