SSブログ

ぐんま県民マラソン [オフトレ]

行って来ました。
前橋まで。
3年連続です。

参加者は1万人を超えかなりの規模です。

ゲストランナーは千葉ちゃん。
朝っぱらからいいテンションでした。

で、私は10キロの出場。
半月前の地元のレースに比べると平坦で走りやすかったせいか3分も速く走れました。
自分の時計で40分45秒。

今日、一緒だった友人は3月に2人目が産まれる予定で
年末年始には念願のマイホームに引越しする予定だという。
幸せ満点です。
こんなご時勢に新居とは夫婦そろって公務員のなせるワザか。

私は先月、彼が35年かけて支払っていくお金をわずか数日で溶かしてしまいました。
なんとも、複雑な心境です。

明日から1ヶ月ぶりに通常の225業務を再開します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

軽井沢オープン!-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。