SSブログ

-240 [225]

10分足  今日-5   今月-210  
 5分足 今日-245 今月-530


今日はスキーに行かずどっぷりとパソコンの前に座っていました。

最近スキーに行ったときの自動売買がスリッページ出まくりでしたが
今日は人間様の手でやったおかげでシステムのサインより良い成績でした。
 
5分足は見事に天底をとらえてました。
「逆に」でしたけど。
感動するぐらいピンポイントでした[たらーっ(汗)]

なーんかスリッページのことを考えるとスキーに行くことをためらってしまいます。
週イチくらいにおさえようかな。天気のいい日チョイスして。

菅平のオープンは明日
峰の原は来週
YAMABOKUは再来週です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+15菅平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。