SSブログ

+40 [225]

10分足  今日-10  今月-220
 5分足  今日+50  今月-245


今日はスキーに行かず、PC前にどっかりでした。
おかげでサインよりも成績良かったです。

曇りや雨の予報だったのに昼過ぎまでピーカン。
もったいなや。
と、思ったら雨が降ってきたので洗濯物取り込んできます。

明日は午後から晴れるそうですがスキーに行かず
昼休みを利用して献血に行ってくる予定です。
2週間前に行ったばかりなんですがHPにピンチマークが出ていたので。

昨日の夜に録画した「しゃべくり007」をみながら、これ書いてるんですが、高嶋ちさ子のクルマすげー!
カイエンとアストンマーチンだって。[家]買えるよ。
クルマ好きって男が多い気がするけど
彼女、ハスキーだし、兄貴っぽい怖い雰囲気あるし、酒強そうだし、顔つきも男性ホルモン多そう。
けんかしたくないな。


おっと、今日の相場。
出来高は何とか10万枚キープ。
午前中の行って来いの波に乗れなかったら今日は稼ぐ場面なかったんじゃないかな。
明日は比較的とりやすい水曜日なんだけど、今日のように落ち着いて臨みたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

+235+115 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。