SSブログ

+115 [225]

10分足  今日+145  今月-75  ドローダウン0(サインベース)
 5分足  今日-30    今月-275 ドローダウン-740(サインベース)

久しぶりにドローダウンを表示してみました。
5分足は更新してました[たらーっ(汗)]
ぼちぼちかみ合ってくれるといいんですが。

それに引き換え10分足はまずまずです。
サインベースでは・・・
実際の売買はさびしいですが。


昼休みに献血に行ってきました。
HPにすべての血液が不足気味とでていたんですが
行ってみると、かなりの方が来てました。
不足と聞いてみんな献血にきたんでしょう。
世の中、捨てたものじゃありません。

明日の天気予報は[晴れ]のためおそらくスキーに行くと思います。
第一候補は菅平、第二候補は鹿沢です。
自動売買のスリッページを考えると、大きくなだらかな値動きを期待します。

お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+40今日も菅平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。