SSブログ

粋です、ヤマボク [スキー]

以下、ヤマボクHPより

「なんとメインバーンであるクリスチャニアを非圧雪コースとして開放予定」

メインバーンを圧雪しないんですか??
サイコーです。
ステキです。

でも残念ながら今日は
午前中お仕事、午後お出かけの予定で山には行かないんです。
[晴れ]なんですが。

明日は行こうかな。
でも、今日限定なんだよね、非圧雪。


なんかウキウキしたんで書いちゃいました。


現在、両システムとも売ってます。
が、半分決済済み。
ルール違反です。
商いが薄いんでやっちゃいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤマボクおでいと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。