SSブログ

おでいと [その他]

トレードは午前中までにすべて手仕舞い、有給を取った妻と出かけました。

行き先は長野市内のホテル。
最上階のレストランでクリスマスランチバイキングをやってるっていうんで。

正直、料理は特別書くようなことはなかったんだけど
イスのクッションが肉厚でファミレスとは違いました。
あと、最上階ってことで景色がよく
御用達の菅平から志賀高原までよーく観えました。超快晴。

バイキングだってのに、すぐお腹がいっぱいになっちゃうのが年を取った証拠
などと思いながらレストランを後にして、次なる目的地はラウンドワン。

行ってみたいとは思ってたんだけどなかなか機会に恵まれず初めてでした。

まずはお決まりのボーリングから。
かなり下手な私に自信満々に勝負を挑む妻。
なんとか勝ち、夫の威厳をキープ。
スコアは101対83[たらーっ(汗)]

次は移動してスポッチャ。
いろいろやりました。

ゴルフ・サッカー・テニス・卓球・バスケ・ロデオ・ボクシング・バドミントン・テニス・バレー・バッティング・ダーツ
そして一番面白かったのがアーチェリー。
081224_1509~0001.jpg
もちろん初めてなんですが意外と当たるんです。遠くの的に。
競技人口的に層が薄そうなんで、子供にやらせるのもおもしろいかも。

と、はしゃいでいるうちに子供の保育園のお迎え時間。
今度は子供を連れて行きたいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粋です、ヤマボク+140 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。