SSブログ

のんびり散歩 [その他]

絶好のスキー日和でしたが、10時ころにゆっくり起床。
昨日の鍋の残りを食べて、昼過ぎからチビと散歩に出かけました。

行き先は歩いて数分の臥竜公園です。
PA0_0001.JPG
特に目的のないダラダラ散歩で、チビの後ろについていって危ない時に手を出すだけ。
大人の足ならすぐの道を2時間かけて歩きました。

この1週間は結構滑って腰を中心にお疲れ気味だったのでいい休養になりました。

明日からまた滑る予定です。
まだ疲れ抜けませんが、じっとしていられないんで。



banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。