SSブログ

峰の原高原スキー場 17 [スキー]

本日5本目。怒涛の更新です。

昨日はホームゲレンデの峰の原に朝イチから。

やっぱ、いーです、峰の原。落ち着きます。
雪も標高高いからいいし。
五竜なんかに比べると混み具合もたかがしれてる。
こんな場所が家から20分ちょっととはラッキーです。

この日は知り合いとビデオ撮影会。
結構、撮り合いました。

ロング、ショートともまだまだ動きが足りないです。
無駄な動きは多いですが。
検定までの残り4週間、やるべきことがみえてきました。

昼過ぎには引き上げ、チビと過ごす。
夕方はチビを実家に預けて、午前中一緒に滑った人とスポーツショップへ。
目的はチューンナップです。

実は、私、チューンナップってしたことないし、未知の世界です。
全然わかりません。
知り合いのなじみの店と言うことで紹介してもらいました。

88度とか1度とかストラクチャーとか知らないことが盛りだくさんでした。
こういう知識も実力のうちなんでしょうね。
まだまだ知らないことがたくさんあって奥が深いです、スキー。

今週の金曜日に仕上がるとのことです。
新しいスキーを買う気がなくす程の仕上がりだったらうれしいな。

ちなみに店は中野市のマツヤスポーツ
スキーヤーには有名だとのことです。
おすすめです。


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試乗会in五竜 3-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。