SSブログ

試乗会in五竜 3 [マテリアル]

最後はロング板です。
2台しか乗ってませんが。

まずはフォルクル。
フォル大.JPG
CrosstigerGD サイズ忘れた
これいいです。
SD同様、日本モデルらしいのですが
こちらのGDのほうがはるかに好印象でした。
しっとり落ち着いています。
安心感があります。
こんなパパになりたいです。

最後はエラン。
エラ大.JPG
GSX WAVEFLEX FUSION RS 178cm
すみません、特に・・・

ロングの板もアトミック、ブリザード、ヘッドに乗れなかったことが悔やまれます。
スタッフ~に聞くところによるとかなりいいらしいです。
いつか乗ってやる!

以上で終わりです。
乗る順番や体力の消耗、そして技量不足、好み、ジャブジャブ雪でかなり偏った感想になりました。
でも、長めのコースを1台につき3回すべったので
けっこう納得できた試乗会でした。最後はぐったりですけど。
デポ・アルペン、ありがと~

会場.JPG



banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。