SSブログ

ゼビオ試乗会 SL編 [マテリアル]

続いてSL板。
お昼を過ぎるとバーンは幾分ソフトに。
でも、先週の五竜のようにジャブジャブではないです。ぜんぜん

以下のランキングはGS同様あくまでも個人的な好みです。

第5位 フォルクルSD
写真忘れました。
やっぱり、先週同様、私には合いませんでした。
GDはいいんですけどね。

第4位 エランSLX
エラS.JPG
先週より、印象は良いです。
GS同様、操作性高いと思います。
デザインも好きです。

第3位 オガサカSL
オガSL.JPG
正直、期待してなかったんです。
この前に乗ったTC-QRはいまひとつだったんで。
ほんとに技術選で使うの?
でも、SLは良かったです。GSよりもポイント高いです。
2位タイでもいいくらいです。

第2位 ブリザードSLR
ブリSL.JPG
160cmだったからでしょうか。
先週ほど良いとは感じませんでした。
先週のイメージが強くて2位にしちゃったけどオガサカと順位入れ替えかな?
いい板に違いはありませんが。
期待しすぎたのかな。

第1位 アトミック タイプS
アト.JPG
ダントツでした!
デザインかっこ悪いけど、いいモンはいい。
気持ちよく抜けていきます。楽です。
愛機AMで小回りの練習すんの、馬鹿らしいです。
AMで苦労していたことがすぐできちゃうんだもん。
オールラウンドモデルってなんとなく滑るには便利だけど
なにかやろうとするには結構難しいです。
技術不足といわれれば、それまでだけど。


banner_21.gif


タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。