SSブログ

峰の原高原スキー場 21 [スキー]

15日の日曜日は8時半のリフト運行開始から滑り始めました。

天気はサイコー[晴れ]
峰.JPG
前日降った雪がきれいに整備されすんごく気持ち良かったです。
峰の原にしてはソフトでしたが。

長野のスキー場は第三日曜日は子供がリフト券タダなんですが
リフト待ちするほど混むことはなく快調!

平日はほとんど動かない青いリフトも日曜日なので動いていました。
おかげでコブの練習もできました。

何人かのグループがコブ斜面でレッスンしていたのですが
いいラインのど真ん中で立ち止まってレッスンしていたのには閉口[ちっ(怒った顔)]

4時間休みなしで滑って引き上げ。
それから家族を引き連れ斑尾タングラムへと移動[車(セダン)]


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-40タングラムスキーサーカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。