SSブログ

タングラムスキーサーカス [スキー]

嫁さんの会社のツテで、日、月曜日と斑尾のタングラムへお泊りしてきました。

結婚する前から何回か来ているんですが、ここのホテル快適です。
部屋はきれいだし、プールもあるし、大浴場もあるし。
ごはんもおいしい。

初日の日曜日は3時ぐらいから1時間、娘とスキーをしました。
今日はしょっぱなからリフト乗車!
初のクワッドです。
「ジェットコースターみたい!」とギャーギャーわめいてました。

前回のスキーから1ヶ月ぐらいあいたと思うのですが
もう、手を貸すことなく一人でスイスイと滑ってました。

次の日はスキーよりもプールに夢中でしたが。

おかげで月曜日は8時半のリフト運行開始から2時間
一人でみっちりと滑ることが出来ました。

前日に緩んだ雪が朝の冷え込みで締まり、そしてきれいに整備。
正面.JPG
私の好きなコンディションです。
チューンナップしたばかりなのでなおさら。

しばらくしてから第5クワッドのコブ斜面へ。
朝と言うことでかたく手ごわかったです。
クイーンズ.JPG
というか、まともに滑れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ10時過ぎだと言うのに、すでに汗だくでしたので部屋の戻りシャワーを浴びて
11時にチェックアウト。
スキーでシャワーなんて、おされ[揺れるハート]

クラウン受験が近いので明日もスキーに出かけます。
ラストスパート!


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。