SSブログ

-60 [225]

5分足B 今日-60 今月+340  ドローダウン-240(サインベース)

値幅320円、出来高8.2万枚。

強いです。すごく強いです。
巷間では過熱感が指摘されていますが
そんなのお構いなしにガンガン上げてます。
まさに強いパターン。

朝っぱらのサインは売り。
私の予感も売り。
というわけで気持ちよく売りから入ったわけですが、残念ながらLC。

2回目のサインは買いのサインが出たのですが気持ち的には
「こんなところから買えねーよ!」

嫌々、発注すると、指値が置いていかれる始末。
サインより20円不利な値段で泣く泣く約定させると
思惑とは逆にスルスルとあがって行きました。

私の心情的には明日は売りから入りたいところです。
と、言うことは明日もつよいんでしょうかね。

お疲れ様でした。


banner_21.gif

タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

峰の原高原スキー場 27+40 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。