SSブログ

のんびりでした [その他]

昨日の鹿沢でのレッスンによる疲労のため10時近くまで寝てました。
起きると筋肉痛。
1週間ぶりのスキーということもあったのでしょうが
新しいことをやろうとすると疲れます。

というわけで昼過ぎまでのんびりしたあと
嫁さんが新入園、新入学する子供のきんちゃくやら布団カバーの縫い物をやりたいというので
こどもを連れて出掛けてきました。

行き先は、長崎屋の2Fのキッズコーナー。
概観.JPG
小さい子が好きそうな風船や滑り台があります。
二人1時間で1000円也。

下のチビは初めてということで最初はびびってましたが
そのうち自然と私の膝から立ち上がり姉とはしゃぎまわってました。
風船.JPG

1時間しっかり遊んだあと、次はホームセンター綿半へ。
寝室の赤ちゃん電気が切れてしまったので。
でも、こどもの目的はペットコーナー。
魚やうさぎ、ハムスター、イヌがいました。
こどもが一番食いついたのはやっぱりイヌ。
飼う気はありませんが、かわいーです。

明日から子供たちはそれぞれ新しい小学校と保育園に通います。
私も初心にかえって相場に臨みたいと思います。


banner_21.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿沢スノーエリア 2+170 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。