SSブログ

半年振りのジョギング [オフトレ]

前場が終わってすぐにジョギングに出掛けました。
半年振りです。

走り出してすぐに膝痛[たらーっ(汗)]
情けない気持ちでしばらく歩いてから再び走り出すと無痛!
6キロ走ってきました。

息が切れない程度にゆっくり走ったんですがタイムを見ると6分/キロのペースでした。
これ、私にとっては速いんです。

気分よくしてシャワー、そして半年振りの体重計に。
5キロ増でした[たらーっ(汗)]

これを秋のレースまでに完全に減らしてやる覚悟でございます。

毎月末あたりに体重を書いてモチベーションを保っていこうかと思います。
おつきいのほどよろしくです。
タグ:ジョギング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+1400 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。