SSブログ

出動せず [225]

値幅330円、出来高9.6万枚。
良く下げました。
デイトレーダーにはいい日だったんじゃないでしょうか。

私は出動しませんでした。
システムは朝から買い。
私の思惑は買いだけはナシ!

ところが、家を出る10時前まではグイグイと上げていくではありませぬか。
稼げるときってホント自分の思惑なんか当てにならんなー
なーんて思いながら出掛けました。
が、帰宅してPCをみるとやっぱりなチャート。そりゃ、そーだよ。

今日は献血に行った後、職場が近い妻と昼飯を食べてきました。
めったに食べないツケ麺なんぞを。
もうちょっと、濃いめのツユが好みでしたがまーまーでした。
大盛りを頼んだのでお腹はイッパイ。

やっと、相場が面白くなってきたと思ったら、明日は祝日ですか。
そして2日やって5連休。
デイトレーダーの方ってトレード好きですよね。
私も好きです。
だからGWっていらない[ふらふら]


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキー日和です下野さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。