SSブログ

下野さん [225]

日経CNBCに下野さんって記者でてますよね。
今日もでてます。
挨拶が丁寧で、おたくっぽくて、ねちっこそうな人。

これまでは、あまり関心がなかったんですが
最近の彼のコメントにはうなづかされることが多いです。

話題の新型エンフルエンザが、マーケットではそれほど
マイナス材料視されていなことについて。

たとえば大地震が起きた直後は、復興需要を期待する買いが入ったり
被害状況を把握できていないため、それほど下げない。
しかし、被害の大きさが明らかになるにつれて・・・・・
今はまさに、事の重大さに気づいていないと言うか
どう反応していいのか分からない状況。

みたいなことをコメントしていました。
私もそう思います。

そう言えば5月に株価って暴落することが多いですよね。
GWあけてしばらくしたらドカーン[爆弾]とくると予想しているんですが。
ってことは暴落はないのか。


banner_21.gif



タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出動せずつえー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。