SSブログ

横手山・渋峠スキー場 2 [スキー]

もう今シーズンのスキーは終了したと思ったので
道具は実家の物置に片付けてしまったのですが
スキー仲間からお誘いを受け、横手・渋峠に行ってきました。

12時からの午後券狙いで11時集合。
山を登っていくとガスってきましたが
標高が上がるほど青空が見え、目的地は[晴れ]
午前中はガスっていたとのこと。

渋峠の駐車場には車がそれほど停まっておらずびっくり。
ゲレンデに出ても人はマバラ。もちろんリフト待ちはなし。
まあ、昼飯ドキってのもあるか。

渋峠は下から向かって右手のコースはこんな感じで滑れません。
sibu.JPG
というわけで左手のコースを滑ったのですが雪も悪く、去年のようなコブもないので横手へ。

やはり横手のほうが混んでいました。ってか、大したことないけど。
先週、ギリギリ滑れたコブ斜面には雪はもうありませんでした。

2時間半弱滑って引き上げました。
滑れるコースも限られ、ベチャ雪での疲れを考えるとこんなもんです。

さすがに今日でファイナルだとは思うのですが。。。
仲間は月山に行きそうな勢いです。


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-35心はすでに来シーズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。