SSブログ

峰の原高原スキー場 22 [09-10]

素晴らしい天気!
9時半の到着時の気温はマイナス7℃。
家に帰ってから確認すると昼過ぎには菅平では久々にプラスになった模様。
どうりで暖かかった。

コンディションは完璧。
もちろんお客さんも少なく、もう言うことありません。
今シーズンで一番気持ちの良いスキーでした。

まずはアップ代わりに不整地。
Gコースで7本ほど滑りました。
PA0_0088.JPG
今月末、思いがけずクラウンを受験することになったので
コブ師匠の滑りは封印してSAJ滑りで大人しく滑ってました。

アップが終わると大回り、小回りをいつものとおり。

ここまで1ヶ月間、大回りの板に慣れなくて心配していたのですが
トップとテールのエッジを落としたら嘘のように滑りやすくなりました。
よかった、よかった。

15時に帰宅してから県連に電話。
クラブ入会の手続きをしたばっかりでSAJ会員証がまだ手元にないので
今月末のクラ受験どうしたらよろしいかと。

テストに間に合うように仮のモノを送ってくれるとのコト。
よかった、よかった。

SAJのアホな決め事のためにSANやクラブにお手数をお掛けしました。


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物園峰の原高原スキー場 23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。