SSブログ

稼がねば [マテリアル]

山は雪、下は雨。
こんな天気でも先週までだったら
間違いなく滑りに行っていただろーなー。

そんな今日もダラーっとトレード。
ここまで値幅70円で更にダラダラ感が高まります。

さて、心はすでに来シーズン。
マテリアル、どうするものかと思案しております。

今シーズンは
・ブーツ
・大回り用板
・小回り用板
・ストック
・ズボン
・ゴーグル
・手袋
・クルマ?!
・帽子
・ビデオカメラ
などいろいろ買ってしまいましたが物欲は止まらない。

来シーズン用に欲しいのが
オールラウンド系の板。
今のオガサカ、ケオッズAMは3シーズンしっかり履いた。
滑走日数が多いのでとうに賞味期限は切れているはず。
というわけで来年はアトミックVF-1かサロモン24S5を狙ってます。
が、スキー始めて4シーズンで4台購入・・・
なんだかスキーヲタを感じるし
我慢すれば家族とTDL行けるし。
ずっと4年着続けているウェアもほしいんだけど。

オフシーズンの稼ぎ次第かな。
オフシーズンはしっかり稼がないといけないし
カラダもつくらないきゃいけないし
冬よりシビアです。
冬は夢中で楽しんでいるだけなんで。


おかげさまで自己記録更新中
banner_21.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。