SSブログ

マイナスオーラ [09-10]

ここまで滑走日数80日弱くらい。
イントラではないのでスキー場に行けばだいたい4~5時間
自分のためだけに費やせました。

これだけ滑って検定までそれほど疲れを感じずに練習できたのは
オフトレやSEVベルト+SKINSのおかげもありましたが
一番はクラ合格に向けて夢中だったから。

その検定が終わってから心もカラダも脱力感、疲労感に包まれています。
それだけではなく
よくここまで練習したっていう達成感もあるし
こんなに練習したのに点数的に伸びなかったっていう情けなさ感もあるし
家族の理解に対する感謝もあるし
いろいろ複合的に絡まって、ようするに心身のキレが鈍い。

そんな今、無理をせず、ゆっくりトレードしてます。
でも、そんな日に限って隣で工事・・・
追い討ちをかけるように今月2台もPC逝くし・・

なんだかマイナスオーラでまくりなんですが
ここ数ヶ月間アゲアゲな日々が続いていたんで自然の摂理?
だと思って流れに身を任せます。


多くの方のポチに励まされてます
banner_21.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

峰の原高原スキー場 55稼がねば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。