SSブログ

峰の原高原スキー場 4 [11-12]

麓の自宅ですら朝からモクモクと雪が降っていたので
山には登らずに、朝から仕事をしていました。

が、山の様子が気になって仕方がなく
ライブカメラをチラチラみては雪が止み、視界が良くなるのを
虎視眈々と狙っていました。

お昼過ぎから時折、明るくなったようにも見え
モジモジしていましたが、13時半ついに峰の原に向け出発!

14時に滑り始めるとだんだん雪と風が激しくなり顔が痛くなってきました。
PAP_0045.JPG
昨日の晴天が信じられません。

こんなときは一人滑りだと心が折れてしまいますが
現地でクラ受検同志を捕まえ、何とか滑っていました。

それにしても、フカフカ、ボコボコ、視界の悪い状況で彼のあのスピードは
明らかに私のキャパを超えている。怖くないのか。

顔に激痛を感じるほどの風雪のため
スキー場にいた2時間弱の間でもそこそこの積雪がありました。

初滑りから3連休までが慣らしで、3連休後からがいよいよ本格始動と考えていたのですが
3連休後は良いコンディションでいけそうな感じです。


いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。