SSブログ

菅平高原スキー場 38 [12-13]

朝はマイナス15℃まで冷え込んだものの
昼過ぎにはプラス6℃まで上昇!
汗だくのスキーになりました。
でも、おかげでタイヤハウスに固まっていた雪が取れました。

とても暖かかったのですが、バーン状況はバッチリです。
ゆるむことなく締まってました。
でも、さすがに土曜はゆるみそうです。

左太郎のコブはだんだん、らしくなってきました。
斜面が傾いているので
中央のラインからスタートして下にたどり着く頃には
だいぶ端に寄ってしまうのが、だらしない・・・
まっすぐ降りてきたい。

まだ恐怖心が出てこないので
まだそんなに難しいコブにはなっていないです。
難しくなる前に出来るだけいいイメージが持てるようにしたいです。
ニュートラル・・・

そういえば2月からリフト終了時間が17時に。
30分延長は非常にありがたいです。
レッスン終了後、良い練習ができました。

月に2000円ほど投入している駐車場自販機。
130201_1659~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。